イヤイヤの釣行 2

夜明けは寒かった が 前日サウナに入ったからか
体温は 保温されてた(笑)

さて 2日目 どうしようか 釣りはどうでもよくなっていた(笑)
釜淵にはいるが 1匹 でお昼

N氏が 二ノ瀬に居るとのことで川沿いに下る
N氏の車は確認出来たが 川まで歩くのが面倒ばのでスルー

色々と場所を見て  美並の とある場所

15:00 からのスタート ボチボチいいのが掛かり 楽しんだが
数が伸びない 夕食み になり 
元気エネルギー ラストチャンスの 鮎くん に 託す

竿を立て 泳がすと カカーーーン とヒット やったぁ 
で キャッチミス ううううーーーーーーー

もう一度 頑張って貰ったが 根掛かり  
ポイントを 潰すが回収に

再度 ガンバレ で さらに沖で根掛かり・・・
コイツしかもう選手は居ない  で回収 うーーーーん

帰ろう 

2017062119470917a.jpg

大きいので 20cm 美並は鮎がキレイですねえ 6匹でした
冷水病のは 前日 大和ので おとり に 使ったヤツ
まあ、 始まったばかりだから   ね

20170621194712786.jpg

車で寝るのに買った 前にも同じのを持ってたが
バイクキャンプに行った時 荷崩れして引きずってお釈迦に
快適な睡眠💤になりますように
 

友 遠方? より来る  2

翌朝 7:00出発

能登半島をガンガン走って到着

20170526200857883.jpg

こんなんが居ったでえ 凄い⤴⤴
182cm 200kg 越えてたと思う いるんだねえ こんなんが

朝市を歩いて

20170526194130e0f.jpg

これをゲット こ2ハイで2000円 2ついらんから
1つでマケテ で 1ハイ 800円

2017052220521053d.jpg

でこうなった

201705261941281cb.jpg

これは 一盛り 1000円

20170526194128927.jpg

のどぐろ の 干物 2枚 1400円ていうから
あっちで 2つ 1000円やったよ と 言うと1000円になった
あっ これは本当に別の屋台で1000円だった

20170522205212820.jpg

でこうなった

露天の奥の方にトイレがあって その横に食堂?があって
1調理200円 3調理してもらって ごはんが300円
で 1人 2000円の朝食☀🍴となった 

満足🍴🈵😆したよ 

お付き合い

あんまし 気乗りしない釣りだが
日曜日に海釣りに行ってきた

2017050320401300b.jpg

53 47 43 でした

夜明けから釣って 昼上がり  で 郡上へ
やっぱ大和はいいなあ 住みたい

月曜日は名人の釣りを見学  気付いた事はまあ 無理やな
打ち込みが上手い 同じ軌道で打ち返してる 結構 風あったんだけど
着水と同時に竿が立って 流してる  この動作が出来ないと
あと、質問が続かない 道は長い

20170503204012000.jpg

名人と別れて ちょっとやったけど モノにならず

20170503204014e7d.jpg

帰り粥川に寄って帰ってきた
一度も行った事なかったのでね この先は道が続いて抜けてるんだろうか
今度、バイクで行ってみよう

笠戸島 キャーーンプ (≧▽≦) 3

名古屋からカレーを運ぶ任務も終わり就寝
感動的な再会も果たし 就寝 で朝を迎えた

20170414202400340.jpg

こんなとこに 1泊

20170414202401394.jpg

去年 このキャンプ場で結婚式ごっこをした るーのぼ夫妻
この二人 ケンカなんかするんだろうか 仲がいい

20170414202403503.jpg

やっぱ女子が居ると色が入るねえ

201704142023569e0.jpg

るーのぼ夫妻のホットサンド

20170414202354344.jpg

中はこんなで 超美味

20170414204931668.jpg

宿泊したケビンからの眺めです
晴れ間も覗き いい感じ 雨も上がった?

さて 出発間近です 目指すは境港  
今日中に名古屋に帰れるんだろうか!Σ( ̄□ ̄;)

笠戸島家族旅行村 キャンプ 3

さあ、 祝杯だ 
シュミダーさん 曰く  今回は少ないとの事だけど
いやいや 相変わらずでした

20161026194803915.jpg

シュミダーさんの ルーよりも肉が多い ビーフシチュー
20161026195100d89.jpg

金太 提供  長良川で釣った鮎の塩焼き
20161026195102133.jpg

るーのぼさんの シメサバ
20161026195102ab1.jpg

シュミダーさんの ローストビーフ 勿論 手作り

201610261951041bd.jpg

エディーさんの 焼き鳥のバラエティー
20161026195105b6c.jpg

るーのぼ夫妻の カレー風味の焼き鳥

20161026195202a8a.jpg

ケーキもご相伴にあづかりました(^-^)v

2016102620010306a.jpg

おおおっと~ーーー 忘れちゃいけねえ
もう キャンプの定番 るーのぼプリン これが滑らかで旨い

全員 もう食べれません まで食った
キャンプの夜は結構 早いんだが
今回は 23:00 くらいまで ワイワイガヤガヤでした
で就寝

翌日、 ご近所さんから(隣のテント)からイビキがうるさいとクレーム
あいや すみません (^_^;)

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR