スポーツの秋

食欲の秋の方が濃厚なんだが

ゴルフ再デビューに続き 卓球をしようかなぁ て・・・・・
早速昨日やってきた 程よい運動量で いいkいいかイイ感じ
2014102522455595d.jpg

ちょっとマイブームになりそう (^-^)


健康になってきた

肥満、高血圧

以前から太りすぎで中性脂肪、血糖値、尿酸値、がギリギリの数値だった
毎回検査で肝機能障害の疑い有りで病院に行くと脂肪肝 痩せて下さいとの事

酒も煙草もしないから(^-^)

一度、あなた血圧が正常だからいいけど、これで血圧が高かったら死ぬよ と 脅された

で、今回血圧が165になった・・・・
あまり気にして無かったのだが同級生に会った時、血圧が165になったので薬飲んで
毎日血圧を計ってるとの事 ええ(((・・;) そんなに深刻?
で今回のダイエット劇となった

現在失業中なので家に居たら横になってテレビ見ながらお菓子をポリポリ気が付いたら
1袋全部食べてる。

これではイカンとキャンプに出た これがまた問題 楽しくて帰りたくない

まぁ、もう少し楽しもう(^-^)
13648731165620.jpg

血圧は安定してきた、お菓子が食べたくなるとアーモンドの素焼き勿論、無塩 と プルーン
あと、納豆は食べてる

13648731290651.jpg

体重はここに来て停滞、まあ焦らずに行こう 予定ではあと10ヶ月で5kg
最終希望は65kg 
13648731779022.jpg

野田山で春を告げる方々が (^-^)
13648731936473.jpg

さすがに食べなかったけど、10本見つけたら食べてたなぁ(^-^;

現地調達キャンプなら食べられる草もお勉強しなきゃねえ

もう一回 潮岬へ

潮岬でやり忘れた事があるのでもう一回行ってみよう(^-^)
結構ダイエットにもいい


13632733682173.jpg 13632733573912.jpg

明日から留守にするので野菜を使いきりの為 昼、夜 鍋


13632733806644.jpg

このポン酢が一押し  柚子の含有量が多い

13632733190410.jpg src="http://blog-imgs-56.fc2.com/k/i/n/kinta522/13632733328171.jpg" alt="13632733328171.jpg" border="0" width="160" height="120" />

おお 体重が・・・・・・(^^)v
血圧も安定してきました

油断せずに頑張ろう(^_^)/

今回の潮岬はもっとサバイバルにしてみよう

どうも私のキャンプは娯楽と言うよりは生活そのものだなあ

3/15 14:20現在

名古屋より下道で尾鷲まで5時間  ふー( ̄▽ ̄;) 何回か休憩しましたが
あともう少し(^.^)

さて・・・・と

チクショー 

買ったテント、アマゾンも5980円になってた。 高い在庫買わされたなぁ  忘れよう
こうなたら回数行って一回あたりの単価を下げてやる

13624974863131.jpg 13624975060123.jpg

あいも変わらずの鍋と雑炊 でも手軽に野菜が取れて飽きない
去年の引越しでレンジも捨てた・・・・後悔

13624974723910.jpg

あらら 横ばいになってきたなぁ   もう少しこのまま行こう

13624974968732.jpg

てっきり捨てたと思ったモア2号が出てきた
テントも買って モア2号も出てきた

さてと、いつキャンプ行こうかな??

mig.jpg

今でしょう!!

と言うことで明日から週末まで潮岬に行ってきます 

13624975171374.jpg

ルアーをする人は釣具屋に入る度に買ってしまうそうです。
ルアーなら佃煮にするほど持ってますよ  との事で少し頂きました。
これも持って行こう

ポチリする菌の感染ではないが

一昨日、寝れなくなってネットでテントを見てたらお目当てのテントが元の値段くらいになってた
一時価格が急騰して買うのを断念、上がった値段で買うのは悔しくて

今日は千種から名古屋駅まで歩いた。 結構楽しかったが
帰りは地下鉄でワープ^^; 疲れた
まだまだ、自重で負担が大きい

13623104802600.jpg 13623104913201.jpg 13623105025112.jpg

お米はこれだけで結構な量の仕上がりになる
雑炊は野菜もとれ結構味も飽きない 
夜の鍋もカラフルになってきた  やっぱり緑黄色野菜をとらなければ^^

13623105309233.jpg 13623105570084.jpg

アマゾンからグランドシートが到着
グランドシートはサイズがピッタリで同時発注の方が多いのコメント絆されて・・・
結論、イマイチかな
うわさ通りの過剰梱包?? 配送コスト上 箱のサイズがある程度一律なんだろうなぁ

13623114205679.jpg

ポチった商品はこれ!!
軽量コンパクトか?お手軽か?で迷ったけど・・・・・・
不精者の私にはピッタリのワンタッチ物  


13623106918438.jpg

少しずつ減ってる^^
まぁ ゆっくり行こう       でも見てくれは変わらない




プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR