仙人風呂part2 (温泉には入ってないけど)

この手の方は我がクラブの紅一点の皆勤賞メンバー(^.^)このアングルなら右手なのに何故か左手(-_-;)これには深刻で愉快な訳が・・・
私は鮎の友釣り(鼻輪を付けた鮎を川に放し川の鮎が寄ってきて掛かる)が好きで、鮎なんかも食べてもらうんですが、この人は陸の鮎(女の子)を連れて来ないなぁ 今度、鼻輪を付けてみるか(^_^)

朝食

最近、この折りたたみの七輪?がお気に入り、煮炊き、焼き、湯沸かし、また火鉢、冬のキャンプで威力あり(^_^)v
なんせ燃料費が安い(>_<) 炭3Kgで余る。ガスも持って行くがまず使わない
モアえもんが居るせいもあるが(金太のドラえもん的存在) 何でも出て来る(^.^) もうキャンプ仲間では結構有名


炭火


やっとブログに慣れてきました。 金太のお世話役のモアえもんより(はじめてのFC2ブログ)本貰ったけど、チンプンカンプン┐('~`;)┌ 致命的な程、読解力が無い(>_<) ・・・・で そこは野生の感(^^)v なんとかコメントと画像張り付けまでは(^^; 
結構、冬のキャンプと言うと一般の人は えっ(-_-;) というけどテントは思った程寒くない。車はエンジンを切ると絶望的に寒いけどそんな事は無い。虫もいないし、寝苦しい事もない。結構お勧めなんですがねえ

ブログ開設する

いちご煮の雑炊(うに、ほたてを煮た缶詰め) 希少価値のある一品

いちご煮の雑炊

バイククラブの方から頂いた猪肉で作った?作ってくれた、いのシチュー
臭みの全く無い肉でした。噛み応えのあり最後には口に残るんだけどそれがイヤーでなく
何時までも口の中が美味しい感じ(⌒‐⌒)

いのシチュー
先日、楽しい仲間とキャンプに行ってきました。
川を掘ると温泉が出る和歌山川湯温泉(当クラブの定番キャンプ場)
バイクキャンプなのに何故か7人も居てバイクは私だけ(生憎の雨)
自転車を持参で電車、バスと乗り継ぎ参加の方も
色んな諸事情でみなさん車で参加、おまけにメインの温泉は先日の雨で流れ入れない
それでもいいんだ(^-^)楽しければ何でもOk
みんなで食材を持ちより振る舞い合う。バイクなので少しずつなんですが
何故か土鍋などを持ち込みガッツリ振る舞ってくれる方も
でもこの集いには食べる義務はあっても振る舞う義務は無い。
一泊二日では少ないなぁ・・・・
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR