鮎釣りのオフ会

ツーリングクラブと同じくこの会はハンドルネームで呼び合う
どこの誰だか?何してる人かわからない(^o^;)
今回は25人くらいでした

オフ会に行く前に朝のウォーミングアップで釣れました
なんと、一分で骨に
13370071015140.jpg

コアユを冷凍してたのを持参、唐揚げにしたんだけどこれが絶品
大好評で秒殺でした(^_^)v 写真の6倍くらいあったんだが
13370071295981.jpg

今回はサザエでなくアワビでした
13370071420942.jpg



お決まりの松阪牛のサーロイステーキ

13370071804094.jpg


なんかコジャレたメニューも
13370071653573.jpg

続いてデンダロイン(^^)v
13370071920915.jpg

じゃん拳大会でゲット 欲しかった金属糸 
12m で 4000円くらいする (^o^)v
13370091236360.jpg
会費は女性、子供 1000円
残金を大人男性で割る で 今回は 4000円

じゃん拳大会でゲットしたから今回はいい感じ(^_^)v



懲りずに

本日も懲りずに夕方にちょこっと
13363956892583.jpg

残念ながら23センチでした

サンライズ

13363953400312.jpg

早起きして魚釣りに
で途中で日の出に感動  の  ブログだったが
かきそびれた(>_<)

近場で満喫

来週末、鮎釣りのクラブのオフ会で
幹事さんの特命でマテ貝をとりに(^.^)
最近のTVではまぐりの密漁をやってたけど
この煙突の向こう側がその現場です
これだけの人が毎回とって行くのだから、貝も少ない
ここは無料地帯の為貝は撒いていない
13362264477060.jpg

不漁の為、早々に撤収でコーヒタイム
13362264883751.jpg

頑張っている人に乾杯
13362265014502.jpg

帰り道か山道の回り道でプチツーリングな感じで楽しかった♪♪
思ったよりも早い帰宅でじゃあ長良川へサツキマスのトライ

狙い通り
13362265171653.jpg

隣の人が釣りました(^^;



結局はお家でまったり

秘かに
GW後半に東北へキャンプに行こうと計画したが・・・・  断念


新東名のサービスエリアのグルメゾーンも行きたかったが(>_<)
決定的な理由は雨かな(-_-;) そして渋滞と

バイクだから渋滞はさほどでもないが
雨はちょっとねえ・・・・
雨の走行は嫌いではないが、
雨と分かってのスケジュールはたてれない。

で、小鮎釣りに彦根へ行こうとバイクに荷物を載せて
さあ バイクに股がって空をみたら彦根方向の空があやしい
で、ネットで見ると彦根は雨 で 中止

家でまったりと平和な一日だなあ
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR