日本海へ

毎年の恒例で日本海へカワハギを釣り釣りに

ちょっと遅かった

今年は台風で2週 飛んでしまった
20141027213059fc9.jpg

本カワハギがあまりにも釣れないから
ウマヅラでお茶濁し

また、来年だな

スポーツの秋

食欲の秋の方が濃厚なんだが

ゴルフ再デビューに続き 卓球をしようかなぁ て・・・・・
早速昨日やってきた 程よい運動量で いいkいいかイイ感じ
2014102522455595d.jpg

ちょっとマイブームになりそう (^-^)

やっと

台風の連荘で釣りに行けなく ストレスは絶好調
我慢出来ずに やっぱり我慢出来ないお友達と・・・・・・・・やっぱ類友かねえ???

平日の夜に根魚を釣りに

20141022235812639.jpg

結構つれた  去年はメバルが全く釣れなかったが  今年は当たり年かも

20141022235810f29.jpg

結構、大きいのもいる  ここ2ヶ月は遊べそう


そうそう、 ゴルフも行ってきた  無かった事に ・・・・・・・・・
まぁ、今回は練習ラウンドと言う事で ^^;

沈ーーーーン黙

なーーーーんで 休みたんびに 雨 通り過ぎて 台風

次女とキャンプの予定だったけど 連休が都合悪くなり
一日限りで陣馬の麓へりんごを買いに行く予定も見送り

楽しみは今度で

釣りもNG  まーーーた 自宅待機かねぇ

11月が決算月で お休みの日数調整を今月からするらしく 
今月の休みは少ない  来期からはもっと有給を駆使しよう

とりあえず 来週まで生活にこれといった変化はないなぁ  

健康で平凡が一番・・・・・・・・・・・・・・・・・


メンテナンス

本格的に鮎釣りも納竿 竿の方々も来年まで冬眠して頂きます。
お風呂に入れて 拭き拭きしました。  来年は熱い夏にしたいと思ってます

20141006080548fe3.jpg

何故か安物の竿だけど 3本になってる  3本ともお風呂に入れました WWW

201410060805460c1.jpg

ゴムボートの季節です。 前回、空気漏れがあったので点検 修理しておきました。

20141006081524d2b.jpg

修理するのにボンドが無かったのでホームセンター へ
ついでに こんなんも作ってみようか???なぁ

201410060805445b2.jpg

クラブも拭いて

201410060805428a7.jpg

こんなになったんも直して

20141006080547e86.jpg

車のドアでボタンが粉々になった  ので 付けた   
終身別居宣言を受けている  もう死刑にして欲しい WWW

昨日は結構 働いたなぁ  

今日は昼から雨が上がりそう!!  どっかに行こうWWW  かな

この週末は

鮎も終了で さて 何して遊ぼう^^スポーツの秋です ゴルフでも始めようか?? 正確には再開
15年ぶりだ

一時期、放浪生活を目指し遊び道具を結構処分したが クラブだけは置いていた

20141003220238adb.jpg

このクラブの顔が好きで買ったが、このグースっぽさが合わないのかスコアは落ちていった^^;
シャフトは錆びてないが 中の方がどうだか・・・・・・・・
グリップは硬くなってるなぁ やりかえるかな

靴が無い 何処を探してもない 捨てたみたい

2014100221085797a.jpg

で  買った  結構 高かった  5000円  10000円前後のを一通り履いたが なんだか・・・・・・

私の場合、値段に関わらず 運動系の靴はアシックス以外しっくりこない
やっぱ 典型的な日本人の足なんだなぁ・・・・・と思う

で  今度の月曜日にエントリーしたが 台風で本日キャンセルを宣言

お友達が参加してるコンペに混ぜて頂くのだが、いきなりの参加で迷惑かけては・・・・・と
プライベートでお試しだったんだが

靴は高かったが、上手な方の倍は歩くから足元は大事なんだなぁ (笑)

・・・・・・・・と言う事でこの日曜日、月曜日は何をしようか    な       台風ど真ん中だな

おおっとう (>_<)

アイスクリーム噛んだら 歯が折れた (>_<)

また 一本 お空のお星さまに・・・・・・
高くつくなあ

まだ、脱着式の歯はないが、口の中のサイボーグ化は進んでいる
歳かねえwww

今日は暑いなあ 週末はどうしよう 

ハゼ釣りでも行くかな
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR