最近 何かとある

つい最近 地下鉄に乗り荷物を網棚に置いた
3駅過ぎた所で携帯を忘れたのに気付く うーーーん
迷ったが 取りに帰ろう で 電車を飛び降りた て・・・・

あああぁぁぁ・・・・ 網棚の荷物が・・・・
取り合えず終点駅に電話  数十分後 荷物の確認はできた
取りに行けない 栄のお落とし物センターに
後日 取りに行った

20150430203124e56.jpg

交通費として いつでも 何処までも行ける切符をくれた

ああああああ ダメだ また風邪がぶり返したなぁ 



あ~あ

会社の車で直帰、車を処分したので駐車場の契約を止めたため
前の道路に停めてたら・・・・

朝、車に乗って少し走ってたら フロントガラスで何やらパタパタ
201504292200475e8.jpg

こんなんが貼ってた 

これでGWは貧しい生活だなあ

くだらなく 生きる

賢い生き方????????????
というのはなんなんだろう?????効率的に生きる???事??

なんかねえ 適当でいいんじゃないかと思うんだけど
そんな私でも くだらない実にくだらない事をして生きる てな事があんまり出来ない
そういった 達人は居るモンで 尊敬する。 憧れはしない 真似出来ないからWWWW

後先考えず遊んでみよう・・・・・・・・・・・とした週末

20150427210209557.jpg

土曜日の夜 22:00に揖斐川河口に集合  友達は車で私はテントで仮眠
久しぶりのテント やっぱテントはいいなぁ (写真は釣り終了時)
日曜日 朝4:00起床 4:30 釣り開始 7:00まで頑張ったが釣果 0

今回のターゲットはこれ

 20150427210212db1.jpg

対岸 岸から釣ってたのを見にいったらゲットしてました 写真を撮らせてもらった

20150427210213a1c.jpg

もう一人の方は2匹ゲットしてました。  
少し残念なのは尾ひれが小さい(天然だと尾ひれがもっと大きくピンとなってる)
それでもサツキはサツキだ  

友達は仕事に私は休みで暇つぶしに 再会を誓って解散

20150427210215d4e.jpg

ツーリングクラブのHPを先日チョイ見した時26日にうな藤に行こうのカキコが
・・・・・・・・・・・・・・・・・来ない  タブレット忘れてネットで確認できんかった
後で確認してみると29日に 変更だったWWW

20150427210322ed3.jpg

折角なので 一人 うな丼 してきました。 やっぱり 旨いなぁ

この店は行列になっても、相席にさせない。 一人の客に対しても4人テーブルに一人
これは結構、私には苦痛で・・・・・・ 店員さんに相席でもイイヨ!! で

後から入った2人 自転車乗りの方々と相席になった。大阪の方でイロイロ楽しい話しをして
お気をつけてとお別れ

20150427215222e50.jpg

時間もあったので 伊賀上野の大内サービスエリアへ
伊賀上野は以前の営業圏内で知り合いも多い
ここで 前の得意先の方に会った 25年ぶりの再会 名前が思い出せなかった^^;

20150427210326854.jpg

朝、別れた友達と 16:30に再会 これから夜釣り メバル釣り  イザ

・・・・・・・・・・・・・・・なんと ボウズ いつもなら30匹は釣れるのに そんな時もあるんだ
今朝 対岸の岸からサツキをゲットしてた事もあり、バイクに乗りすぎて疲れたのもあって
オイラ テントで一泊して朝一番でトライするワ  で   ここで解散

目的地に近づいた時 うーーーん高速のインター近いし今日中に帰れば割引きあるし   帰ろう^^;

何キロ走ったんだろう 疲れた  歳相応の後遺症で今日一日寝てました

うーーーん 風邪ひいた (>_<)

風邪ひいた

今回は長いなあ、まだ闘病中(^-^;

まあ、自業自得なんですが(^-^;

先週、土曜日の夜釣りに行き 寒い思いをして・・・これが引き金
で、月曜日 雨の中ゴルフ ・・・これが決定的

まいったねえ

同棲中の娘の所へ行って来た
うーーーーん まあ、本人が納得してやってる事だからねえ

ただ、同棲しての結婚は上手くいかないと聞くけど
成る程なあ   と  思う節が沢山? イヤ盛り沢山ある

結婚する気があるなら同棲はないなあ
恋愛の延長としては有りなんだけど
覚悟のないオマケに逃げ道有りの状況で・・・・ねえ

欠点を直す事よりも欠点を補いあうのが大事なんだよねえ

娘が現在20際 前の嫁さんは20歳で私と結婚した
娘の話しを聞くと あの時、あの人はこんな事を思ってたンだぁ
と 今になって思う(笑)(笑)(笑)

そりゃあ 言葉で説明する事は出来るが・・・・
こういった事は実感していくもんだろうなあ

結構、人生の一大事だった事も今となっては大した事でない

過ぎてしまえばかすり傷  だからね

まぁ、 心壊す前に帰って来い 

あと、バカで損な選択でも迷わなければイイが
迷うなら物事は損得で考えろ

と 伝えておいた


小アユサミット

小アユ名人と名古屋で作戦会議?????

この方は長良川の でんでんアマゴ 琵琶湖の小アユの情報を
惜し気もなく提供してくれる

勤め先が名古屋であることもあって時々名古屋で情報交換?
殆ど提供してもらってる

今回はホルモン屋さん 屋号は忘れた
20150411004242b94.jpg

痛風の敵やね(>_<) 気休めも含め 薬を2錠飲んだ(笑)(笑)(笑)
20150411004243d8a.jpg

いやーーー旨かった やっぱ誘惑には勝てない







潮干狩り ?

土曜日の予報は雨 気味だったが前日から降らないみたいな・・・・

連休でもないし シーズン恒例のマテ貝捕りに
天気も日中は良く暑いくらいでした
20150405093211c35.jpg

数は33本 サイズは良かったです  もう少し捕れるといいんだけど

帰りはパラパラ降ってきましたが濡れる前に帰宅 ラッキーでした
20150405091955ece.jpg

夕食は早速酒蒸しで頂きました 旨い
マテ貝 特有の臭いが嫌いという方もいますが私は気にならないですね

マンネリの 1年だなあ 

次は 小アユかな




プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR