なんか不具合あり

管理画面からログインできんかった。
ブックマークが全て見たことのないのに変わってるし
なぜか、直ったが・・・

使い主と同じで自然治癒するのかなあ(^-^;

日、月 と休みで  何と 水、木 と休み
何とも嫌がらせの様なシフト


昨日、小鮎釣りに行ってきた。
朝から行くのはキツイので昼からやって 良かったら
お泊まりして翌朝の 魂胆

1日中釣れない事もないが、早朝と昼過ぎ以降が時合いだと思う
最近、早朝からの釣りが苦痛(>_<)

釣れてる情報はあったが 渇水気味で水が無いのと
去年と川の風景が違う 去年増水して変わってしまってる

なんとか 溜まり場を見つける 試しに竿を出したら
釣れるが一匹ペース はかどらない

201603310942394d7.jpg

3時間で120匹でした
201603311000117b7.jpg

片栗粉で唐揚げ で ぽん酢  旨い (^_^)v

以前は干してましたが これで充分旨い
20160331094237f2a.jpg

しらす を パン粉でだんごにして エサを作るんだが
2パック買って 1パックはまえの晩に しらす丼にした

去年のエサを冷凍してて、、今回 使ったから
残りの1パックも持ち帰って 私の胃袋へ

1日目の出来次第で2日目 N氏と釣る予定だったが
流れはあるものの 水溜まりで釣ってる感じ で 中止
帰って来ました

この頃が一番 旨いですねえ
一雨あれば 期待はありますがねえ


お休みは何時も雨(-_-;)

今日、三重県で ゴルフコンペ   
前回の2回は スタートで止む 上がってから降る
みたいな 奇跡的な展開だったが  今日は無理かなあ

20160314070736d7b.jpg

一昨日、r練習に行ったら いい感じ

で、昨日は 鮎釣りクラブの御老体にご教授を賜り
メッタメタ ボッロボロ で帰って来た
まあ、道は長く遠い
20160314070902136.jpg

昼から バイクを少し洗って ドライブ
この バイク 一人で乗ると以外と楽しくない
ちょい乗りだと 250ccc が楽しい

この方が我が家に来て 金太家の財政が圧迫されている

破綻の日も近い  (^-^;


梅を見に

月ヶ瀬へ 梅を見に行った

20160307195815c15.jpg

出発 9:00 雨は止んで 路面も辛うじて乾き 天気予報 通り
 空はどんより

空気が湿ってる感じ
20160307195816228.jpg

途中 パーキングエリアで休憩 お天気は 降りそうで降らない

20160307195817cc1.jpg 20160307195820005.jpg 201603071958199ef.jpg

イマイチ 花の賑わいが無い 遅いと思いきや これかららしい
雨が降ったので花も萎むらしい

20160307201320b2e.jpg

月ヶ瀬 美晴荘 別館

季節限定で食事の出来る館です
201603072013212ad.jpg

お部屋が沢山あります。

梅を眼下にお食事が出来ます

201603072013233fd.jpg

鴨鍋定食 鍋は旨かったですねえ 後は出来あいの品物
まあ、雰囲気ですねえ

お食事も終わり お友達恒例の温泉 に行こうとバイクまで戻る

なんか 後ろのタイヤがおかしい パンク 温泉どころではない
どっかのスタンドで空気を入れてバイク屋さんを探すか
最悪 ロードサービスで搬送  か?

月ヶ瀬を下ったらすぐにスタンド 見っけ(^^)v

20160307202714be6.jpg

何と 修理可能 とかで お願いした
修理代 1650円 そんなに高くなかった よかったよかった
201603072013241b3.jpg

気を取り直して月ヶ瀬の入り口付近にある温泉へ
20160307201326168.jpg

お約束のソフトでなく アイスにした。 大内山のアイス
大内山ブラインド は 牛乳をはじめ結構 人気がある

20160307202716357.jpg

帰り道 16:30頃 お天気もよくなった  が

何と帰り道 名古屋 手前の 多度で降られました。
名二環にのった時には降ってなく 道も乾いてる 
走ったら バイクも乾き いい感じ
  

楽しい一日でした。 (^^)v

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR