鮎釣りのオフ会

ツーリングクラブと同じくこの会はハンドルネームで呼び合う
どこの誰だか?何してる人かわからない(^o^;)
今回は25人くらいでした

オフ会に行く前に朝のウォーミングアップで釣れました
なんと、一分で骨に
13370071015140.jpg

コアユを冷凍してたのを持参、唐揚げにしたんだけどこれが絶品
大好評で秒殺でした(^_^)v 写真の6倍くらいあったんだが
13370071295981.jpg

今回はサザエでなくアワビでした
13370071420942.jpg



お決まりの松阪牛のサーロイステーキ

13370071804094.jpg


なんかコジャレたメニューも
13370071653573.jpg

続いてデンダロイン(^^)v
13370071920915.jpg

じゃん拳大会でゲット 欲しかった金属糸 
12m で 4000円くらいする (^o^)v
13370091236360.jpg
会費は女性、子供 1000円
残金を大人男性で割る で 今回は 4000円

じゃん拳大会でゲットしたから今回はいい感じ(^_^)v



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鮎釣りのオフ会】

ツーリングクラブと同じくこの会はハンドルネームで呼び合うどこの誰だか?何してる人かわからない(^o^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR