釣りに行ったんだけど・・・・・

鮎釣り仲間のHPにハゼ釣りに行く・・・のコメントが有、り行ってきた

が・・・・・画像が無いと言うか誤って削除してしまった
文字だけでは伝わらないが結構釣れました。 
エサももらったから今日のお遊戯代はタダでした^^


お友達が軽バンが欲しいとの事で知人に聞いたらこんなんが有るとの事で購入
8万Kmの走行距離 年式も結構古い で 車検1年半 付いて 20万円
実際、高いか安いか分からない 程度は結構良かった
名義変更に行ったんだけど軽4は簡単だねえ 

13538566886332.jpg


釣具屋のトイレに貼ってあった。 過去何回か行った事のある管理釣り場
釣堀はあまり行かないが ここは年に1回は恒例で行っている
最近サイズが小さくなったような・・・・・・・・

13538566008821.jpg



のりピーの記者会見があった、世論というのは他人の失敗、償いにキビシイなぁ
した事は決していい事ではないけど・・・・・・
のりピーの強かさは感じたなぁ  でもキライではない^^;
歌手としての松田聖子はどうでもいいが固体としては大好き^^v
鉄の女だよねえ好きと言うか尊敬すらする

自分を正当化する時は結果、相手を批判するか否定となってしまう
今の政治活動を見るとそんな気がする
人の揚げ足をとってでしか話しが出来ないのかなぁ????
国会の中継を見ても幼稚なやり取りにウンザリ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【釣りに行ったんだけど】

鮎釣り仲間のHPにハゼ釣りに行く・・・のコメントが有、り行ってきたが・・・・・画像が無いと言うか誤っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR