同窓会 翌日

宴会が終わり ホテルで宿泊
翌日は、大阪のツーリングクラブの方々と、亀山の亀八食堂で昼食
プチツー の予定だったが 大阪は雨模様? で寒く集まりが悪いので中止

親友の松くんが仕事がお休みとの事で 彼も昨晩の同窓会のメンバー
おい 遊んじゃろうか?
日本語で喋れよ 遊んで下さいやろうが
で 遊んで下さい  とお願いした

取り合えず 南島町をめざす

20170126192747e96.jpg

なかなか いい感じ この日は日曜日で 松阪から北は雪雲が流れ込み
やや 雨混じりの雪になってたが ここまで南下すると 境界線くらいだった
201701261928119e4.jpg

松くんは小高い山が好きでねえ 徒歩で付き合わされたよ(>_<)
煙となんとかは高いところが好きだねえ(´Д`)

鵜方に回ってお昼
201701261928340cc.jpg

ここら辺に来ると必ず寄るらしい 松くんの御用達
20170126193402709.jpg

お袋定食  というらしい 何故かご飯の上にあるのはチャーハン(笑)
これで、600円 は安い

雨雲の動きを見ながら津市へ帰還 松くんの家で小休止
この家はお泊まり可能なんだが どうも人の家に泊まるのが
苦手になったこの頃です マン喫に泊まる事にした 
さて、月曜日も休み 何処に行こうか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR