お久しぶり

RTを買ったはいいが XRの置き場が無い     ので お友達のお宅に預かってもらった
雨ざらしにはなっていなかったが エンジンが掛からない 半年前までお友達が乗っていたので
致命的な故障ではないと思ったがね

バッテリーが虫の息 ヘッドライトが空前の灯火の如く・・・・・・・・・・・・
幸い 完全には死んでいない   押しがけを試みたが2回でギヴ
レッドバロンへ電話してお迎えに来ていただいた

20170130201028632.jpg



XRは ICU へ  ガンバレ


20170130201203bf2.jpg

間もなく 復活 ^^      ごめんね ほったらかしで  これからは定期的に乗るネ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バッテリーチャジャーだけでの充電でしたか?
乗らない時はコードを外しておけば長持ちしませんかv-16

主夫さんへ

極度の機会音痴なので(^-^;
チャージはしてません エンジンがかかれば 
まだ、いけそうな感じでした 明日 かかれば ですが(^_^;)

> バッテリーチャジャーだけでの充電でしたか?
> 乗らない時はコードを外しておけば長持ちしませんかv-16
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR