チャレンジ

餅は熱い内につけ  みたいな諺はなかったっけ ・・・・・・・・・

早速、長女から伝授したギョーザを作ってみた

20170207225607201.jpg

レギュラーサイズは作っては食べたので こんだけ ^^;

201702072257104f3.jpg

ビッグサイズのギョーザの皮も試したが レギュラーの方が旨い
形がバラバラで いまいち  だが  初めてにしは上出来かなぁ  自画自賛

居酒屋するなら 7年後 じっくり 修行するかな ^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

熱いうちに打つのは、鉄ですよ。

hiro4さんへ

どうも、ご丁寧にご指摘ありがとうございます(^-^;

> 熱いうちに打つのは、鉄ですよ。
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR