まあ、残念だけど

かまやつひろし さんが亡くなった 

グループサンズ なるものが世に出てたのは私が小学生の時だった

近所のお兄ちゃんが東京に行って帰ってきたら
髪を染めて 長い髪になって帰って来た 当時の大人は
目を細め 結構な悪評だった(笑)

小学校 4年生までは ジーパンをはくと 不良だった
母親に懇願したが受け入れてもらえなかった
5年生になって まわりも はくようになり買って貰った

ジーパンは丈夫なので 破れなくていいと 当時、母が言ってたように思う
当時のジーパンは ラッパ型で 私の場合 裾が広がる所で切れてる
細身の足が長い方の様にカッコ良く無かったなあ(笑)(笑)(笑)

戦後、高度成長期より結構 いい時代に イイ生き方をしたんではないかなあ

アメリカ、中国、ソ連 と 一触即発まではいかないにいても 物騒な時代だ

良い表現ではないが 全てが上手くいく事は無いと思ってる
表が有れば裏がある表裏一体 みたいなーーー

世界平和が来て 人工が増えたらこれもまた、食糧難の問題が出てくる

とりあえず 私が幸せで目の届く範囲が平和でありますように(^-^;

自分勝手でゴメンね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR