ゴルフに行って来た

20170307172732a9e.jpg

北野誠 主催のコンペでした。
80人中 41位 と何もない順位だった(笑)
5の倍数の飛び賞で 結構な商品でしたよ
ダブルぺリアの青天井だから グロスだと順位はもっと下
頭が悪いのか上達しない

まあ、鮎釣りもゴルフもヘボの方が楽しいんです
上手になれば、1打、1匹 が重くなり 苦しくなっちゃいます。
娯楽だからね 修行にしてはイカン ねえ

勿論、負け惜しみですが ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名酒を飲んで愚痴をこぼすか、水を飲んで喜ぶか。

心の在り様ひとつです。

案山子さんへ

志しを高く持つと、達成するまでのプロセスが大変でもしかすると
半ばで挫折するかもしれないが、達成した時の喜びは濃厚なんだろうねえ
私は水を沢山のんで腹一杯の満腹感を感じてますよ

> 名酒を飲んで愚痴をこぼすか、水を飲んで喜ぶか。
>
> 心の在り様ひとつです。
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR