郡上散策の続き

川も見てきた 少~しだけど  ね

ウインドパークは見るのが怖いからやめた
もう、魅力のないポイントになっただろうなあ


201703171902588c8.jpg 20170317190242bfd.jpg 20170317190225fe8.jpg

美並はいいなあ 渇水してる


201703171902013f4.jpg 20170317190128cfb.jpg 20170317190104804.jpg

吉田川も超渇水 

早く心踊る 躍動感溢れる ピキピキの長良川が見たい

去年は益田川に逃げたけど今年は長良川 一本で行こう
やっぱ、釣れても釣れなくても 長良川がいいなあ

老後は長良川近辺に住むのも選択肢の1つ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

友人が組合員なるため(?)3年住んでました
朝から夕刻まで釣り三昧。
当時は年券8,000が1,000円とか言ってました
友釣り・投網なんでも許され、年に百数十万稼いでいました
10年前に名古屋に住んでいますが、まだ組合員の継続とかv-17

金太さんの腕なら年金+αで暮らせるかもv-16

郡上八幡に住むのも有りかなv-15

Re: No title

あっ! それ 考えてるんですよね
一番 いいのは 郡上在住の女性と住みたい すぐに籍を移しますよ(笑)
あと、誰かに住所を置かせてもらう みたいな

高知に居た頃 投げ網をやってたんですよね
土佐片手投げ網 という 伝統漁法です
長良川のより 長いです  


> 友人が組合員なるため(?)3年住んでました
> 朝から夕刻まで釣り三昧。
> 当時は年券8,000が1,000円とか言ってました
> 友釣り・投網なんでも許され、年に百数十万稼いでいました
> 10年前に名古屋に住んでいますが、まだ組合員の継続とかv-17
>
> 金太さんの腕なら年金+αで暮らせるかもv-16
>
> 郡上八幡に住むのも有りかなv-15
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR