山口 キャーーンプ(≧▽≦)

さて 目指すは山口 笠戸島
話しの発端は親友 松くんの帰省に合わせ
(土)にここでキャンプ (日)に松くんは高知県宿毛へ 私は甥っ子の居る福岡へ
(月)に松くんと合流して帰ってくる だったんだが 松くんが仕事の都合で
(金)(土)(日)になった で (土)にキャンプ場で合流
山口のキャンプ仲間も集合とあいなった
松くんは (金)に長門に1泊して 角島 秋吉台 を廻って笠戸島にくるらしい

20170411154001f93.jpg

ここへ行く

さて 私は(土)の7:00 出発 天気予報では生憎の雨模様

20170411153850720.jpg

降ったり

201704111538512bb.jpg

止んだり

201704111538536ac.jpg

晴れたり カッパの脱着が・・・・か

このバイク 走ってるウチは少々の雨では降れいが京橋あたりで混むから
ここら辺で1回着たが あとは山口まで爆走した

201704111538481e4.jpg

今回は牛スジ カレーを作って持って行った
(日)の夜 甥っ子と会う予定が流れたので急遽 帰りは松くんと帰る事に

と言うことは 山口まで1泊2日のトンボ返り
なーーんかこのカレーを山口まで持って行くだけーーーー(; ̄ー ̄A
みたいな(笑)(笑)(笑)

チームへなちょこ の witchさんも思ってたらしく

任務完了 ご苦労様 の 労いのお言葉を頂いた

うーーーん なんか 違う(ヾ(´・ω・`)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR