山口 キャーーンプ(≧▽≦) 2

イザ 雨の中 曇りの中 晴れの中 
本当にハッキリしてほしい 途中 松くんからメールが来た
角島が見つからず 下関に居るらしい(笑)(笑)(笑)
倍程 行き過ぎてる まあ、秋吉台は今回スルーやな(笑)

20170412191632596.jpg

で 私も岡山まできた 前日 2時間半しか寝てない
腹ペコなんだが食べると眠くなるので我慢してたが
睡魔もきたので
そうか❗❗ 食べて 寝ればいいんだ

20170412191632d1a.jpg

これ いっちゃいました  で15分 熟睡
復活 出来た

20170412191633c58.jpg

買い物して 17:00に キャンプ場に着いた
雨は降ってなかったが 霧で見晴らしが悪い
明日に期待

チームへなちょこ るーのぼ夫妻は 先着
松くんがまだ 買い物中 今、萩 だという
まだ、日本海に居るんかいーーーー

日も暮れた頃 松くん到着

201704121916337df.jpg
 
松くんが来るまで 金太2号と おあずけ 状態 
やっと食べれる
カレーのお味は ちょっと油っこかったかな😅😅😅
張り切って 牛スジ 多くし過ぎたかな
でも デブ好みの味かもしれない(笑)

20170412194056bd1.jpg

恒例 るーのぼさんの プリン これは歴代 1位の味だった
他にも料理はあったんだけど 画像がない

へなちょこ とは 年に 1回か2回しか会わないが
久しぶりという感じがないねえ

おしゃべりして なんやかやで 就寝 23:00

夜は結構な雨でした へなちょこ witchさんの機転で 
ケビンがキープされてて テント張らなくていいし 
快適で 楽しい一夜でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR