笠戸島 キャーーンプ (≧▽≦) 4

さて みんな と お別れして 広島より中国道 で 途中 北上して
目指せ 境港

広島の手前で松くんがバックミラーから消える( *゚A゚)
避難所を見つけ停車 メールを確認すると
荷崩れをおこし あわてたせいで立ち転け とのこと
どうする事もできず 待つ ひたすら待つ で 松くん復活

中国道から松江線に乗る手前で スタンドがないから気を付けてね
の看板 私はOK 松くんにコンタクトをおくると OK 無線を持ってない

途中 道の駅で休憩 

20170415194914f47.jpg

この方々は高知ナンバーで 思わず声をかけてしまった
やっぱ同郷の親近感がありますねえ ビックリしたのが
この方のお友だちが車で並走で その一人は以前 高知県室戸付近の道の駅で
私と話しをしたらしい(笑) この方々は松江からきたとの事で
途中 霧雨だったとの事

情報通り 雨になり前傾姿勢で濡れぬように走行してたら
松くんが並走 何やらキャブあたりを指している
何の事か分からず 見てたら👌の仕草
じゃあ いいんだ❗ と思い爆走
途中 お試し無料区間から有料区間になりETC ゲートを通過
あれ? 松くんが視界から消えた❓❓❓

201704151949132b6.jpg

何処へ行ったんやーーーーーーーー
電話すると給油の為一旦 降りたらしい(笑)(笑)(笑)

ガソリンがゼロって👌 やったやろう
イヤイヤ やっぱりいいや❗ オッケー👌 とちがうんかい
無いなら 手を横に振る👋なり👎こんな感じにしてくれと ワイワイガヤガヤ

松くんと走る時は交互に前へ出る 松区くんが追い越し車線 私が走行車線で前
そして私の前に車が2台 いつもなら 松くんが前へビューンと前に出るのだが
出ない 先頭の車から異様なオーラが・・・・・ 
取り合えず松くんの前に入り 車と並走 うわッチ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
青い服を着ている 減速して車の後ろに付き 松くんに伝える

後で よく抜かんかったなあ と 聞くと
何故か アクセルを開けれなかったらしい 野生の感? 

20170415194915447.jpg

で 境港に到着 オバケがいっぱい居ました

20170415194917d06.jpg

でも、人が居ません 日曜日なのに この盛り下がり様は なんとも
ゲゲゲのブームは終わったかなあ

201704151949198d4.jpg

水木先生のお仕事振りを拝見させて頂きました
 さて 帰るか 松くんとは 草津PAで解散
ガッツリ走ったねえ  また 遊ぼう(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR