アマゴ デビュー

週末 郡上に行ってきた
釣り友達の知り合いの方に渓流釣りを教えてもらう為だ
この方は郡上産まれで郡上育ち かなりくわしい

恥ずかしながら私は ヒラタ(川虫)がどんなんか知らない
おこし虫?なで虫? 何それ? みたいな(; ̄ー ̄A
捕り方を教えてもらったんだが 捕れない
この方が捕るととれるんだよねぇ うーーーん(-""-;)

餌捕りのレクチャーが終わった時に雨が
まあ、釣りは二の次だったので 退散

大和に戻ると なんと100均のダイソーが出来ている
郡上の吉野家といい 便利になってきたなあ

夕方、狙いで本流で竿だし 
教えてもらった捕り方で餌が捕れない( ´△`)
取り合えず 捕れた虫でトライ

201704171322110fe.jpg

1匹 きました 15cm お初です
取り合えず お帰り願った またね✋

この夜は大和 道の駅で宿泊
夜は寒く 疲れたので

20170417132015beb.jpg

温泉♨に入って これ食って 寝ました

翌日は釣り友達の知り合いの幼馴染みの同級生の方の釣りを見せてもらうよてい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR