アマゴ デビュー 2

釣り友達の知り合いの同級生の方は
界隈では知る人ぞ知る 超名人らしい

夜明けの現地集合 場所は穴場ではく 普通~の場所
一時間半のショウータイムだったが 退屈する瞬間はなかった
釣果は6匹でした ご本人曰く10匹は行くつもりだったらしい
前日、日曜日で場荒れしてたのと 有名な方が結構抜いてたらしい
まあ、立派 脱帽です まあ、渓流釣りの雰囲気は分かった?  かな

この、感動を当クラブ?の料理長に話したら
おこし虫、なで虫も知らんヤツが あの人に教えてくれと言ったなあ
と 呆れられました まあ、怖いもの知らずで図々しいのが
私の個性で いいところ (笑)(笑)(笑) 

その 後も色々教えてくれました

別れてから 前日、エサ捕りのレクチャーを受けた所でトライ
肝心のヒラタがとれない 捕れた虫で挑んだがダメ
頑張ってヒラタを6匹ゲットした 2匹ゲット
15Cm だった 取り合えず お帰り頂く

もう1回 エサ捕りにトライして エサを5匹ゲット

20170417132016eb3.jpg

で 1匹ゲット 21Cm だった 持って帰るのも面倒だしリリース

ここで タイムアップ この日は昼から雨 風も出てきて予兆?あり
郡上まで下り 喫茶店でランチタイム
間もなく土砂降りの雨  いい上がりだった
多少の雨なら夕方にトライする予定だったが 止めた

大人になったのか歳がいったのか この辺でガツガツしなくなった
さあ、今年は忙しい アマゴ釣り、鮎釣り、ゴルフ、バイク、キャンプ
休みと金が足りない

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR