まったり🍵  と

本日は、有給休暇 ゴルフの予定だったが中止
釣りに行くのもイマイチで

取り合えず 家の掃除をローラー作戦で半日懸かった
毎日、少しずつやればいいんだけど なかなか ネエ (^_^;)

昼からは ゴムボートの修理 最後に行った時の空気の抜け方が
半端なく凄かった 途中 4回ほど空気注入した

確かめたら 以前直した所から漏れてて 10っ箇所( *゚A゚)
取り合えずふさいでおいた 

201704212123447eb.jpg

出目金太号は今も現役
週に1回は乗っている もうすぐ8万Kmだ 最近はコイツで遠出しないから
距離が伸びないが まだ、頑張ってくれてる

お友達に貸して 放置状態で チェーンとスプロケが錆びて固着
アルミ部分が全て錆びて白い個を噴いてた
コケて壊すとか 汚いのはオッケーなんだが これはいかんと回収
まだ、充分じゃないが 走れるようにはなった

アルミ部分の錆びはどうしたらいいんだろう? 誰か教えて👂?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

細かいコンパウンドがいいかと思います。

H4 さんへ

ありがとう
やってみます

> 細かいコンパウンドがいいかと思います。
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR