飯抜き会  オフ会

この 日曜日は 我が鮎釣りクラブのオフ会 でした
いつものごとく、私なんか何のやくにも立たず 食べ役 (^_^)v

20170424172525d6c.jpg 201704241729099b8.jpg


まずは 前菜ですかねえ  HATA総料理長 と ケメ師匠 が 揚げてくれました
この他 たらの芽、なんか 白いきのこ  オヤジさん持参の小鮎

201704241729096bf.jpg

オヤジさん 定番の鮎甘露煮 これは旨い  こんだけ美しい形だけど 骨まで柔らか~

20170424172523ddc.jpg 20170424172521cbb.jpg

ボルビック シェフ の スープ餃子 & 巨大オムレツ  相変わらず 小洒落てます

20170424173150577.jpg 2017042417314979a.jpg

生がきさん 買い付け
オフ会 恒例の松阪牛 今回は固体識別の保証付き 右テンダロインステーキ ひとつ4000円くらい

20170424173151cce.jpg 2017042417315352a.jpg

焼くとこうなる  生がきさん ケメさん が 毎回 焼き焼く

20170424172521c81.jpg 20170424172519d68.jpg

HATA総料理長  圧巻の 真鯛の塩釜焼き  これは本当に旨い 最後の最後まで箸を置きませんでした

毎回 美味しい料理 ありがとうございました



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR