お付き合い

あんまし 気乗りしない釣りだが
日曜日に海釣りに行ってきた

2017050320401300b.jpg

53 47 43 でした

夜明けから釣って 昼上がり  で 郡上へ
やっぱ大和はいいなあ 住みたい

月曜日は名人の釣りを見学  気付いた事はまあ 無理やな
打ち込みが上手い 同じ軌道で打ち返してる 結構 風あったんだけど
着水と同時に竿が立って 流してる  この動作が出来ないと
あと、質問が続かない 道は長い

20170503204012000.jpg

名人と別れて ちょっとやったけど モノにならず

20170503204014e7d.jpg

帰り粥川に寄って帰ってきた
一度も行った事なかったのでね この先は道が続いて抜けてるんだろうか
今度、バイクで行ってみよう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

老い先は長くないので道は長いと言わず高速でぶっ飛ばして名人領域へ
ほいでもって教えてくださいね師匠

年金老人さんへ

アマゴ釣りは年金支給までむりかな
1週間サイクルで エサの捕れ方 釣り方 
場所が変化するのが実感

やっぱ 腰を据えて 連泊で臨みたいですねえ


> 老い先は長くないので道は長いと言わず高速でぶっ飛ばして名人領域へ
> ほいでもって教えてくださいね師匠
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR