ガッツリ走った

最近知り合った方と走る事に

彦根の子鮎の偵察を兼ねて行ってきた
石榑峠をチョイスして彦根へ うーーーん 魚が居ない

湖岸道路で湖北へ R303で帰った
時間があったので板取川を経由して美濃へ
で いつもの 通勤道路? で帰宅 460kmくらい走った
201705080647341a7.jpg

650CCのスクーターだが 速い ( *゚A゚)
加速も私のと変わらないくらい 
ドライビングテクはこの方の方が上かな だから楽しい(^_^)v

250CCをこの方も所有してるから今度は出目金太号で  と
再会を誓って解散  楽しかったなあ

本日は相も変わらずのヘボゴルフ 上達せんなあ

まあ、釣りもゴルフも 下手くそ の 方が楽しいWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前、鮎解禁から9月中旬まで郡上でテント暮らし(鮎を売って生計)、10月から5月末まで道路工事で働いていた人がいましたv-16

日の出と同時に川に入り、10時から14時まで昼寝1日3~5㎏釣り、悠々自適でしたが今は秋田で夏は竿・冬は銃で猟をしてるとか・・・・・
本人は某お寺の息子ですv-15

人生様々ですv-14

主夫さんへ

お寺のご子息なのになかなかの煩悩ぶりですねえ
車での行動が理想ですが 経済的に無理なら
テントもありですねえ


> 以前、鮎解禁から9月中旬まで郡上でテント暮らし(鮎を売って生計)、10月から5月末まで道路工事で働いていた人がいましたv-16
>
> 日の出と同時に川に入り、10時から14時まで昼寝1日3~5㎏釣り、悠々自適でしたが今は秋田で夏は竿・冬は銃で猟をしてるとか・・・・・
> 本人は某お寺の息子ですv-15
>
> 人生様々ですv-14
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR