高知からの帰り道

引っ越しの手伝いは3日間 とってたが そんなには必要ないだとうと
3日目は ゴルフ⛳を予定してた
残念ながら お友達の都合が悪くなり中止

まあ、暇だし  と 彦根で途中下車 小鮎釣り
開始は10:00スタート 悪戦苦闘で まさかの 120匹

201705191947421b0.jpg

ちょっと まとまった雨が欲しいですねえ
20170517195145bd8.jpg

母親にこんなカンカンを貰った 
中身わあ 2017051719514653d.jpg

小銭 (笑)  ちょくちょく入れてたらしい (笑)
引っ越しのお駄賃らしい (笑)

何かと忙しい週末でした 鮎の準備がまだ 全然 出来てないWWWWW



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

母親は息子が幾つになっても子供だなv-8
姪の息子は43歳、時々「玉子ボーロ」をお土産で買ってくる
息子には子供がいないv-16

主夫さんへ

まあ、親は子の為にあり 子は親の為にあらず です
親は子に 生き様 と 死に様 見せるんだなあ と
思う今日この頃です

> 母親は息子が幾つになっても子供だなv-8
> 姪の息子は43歳、時々「玉子ボーロ」をお土産で買ってくる
> 息子には子供がいないv-16
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR