友 遠方? より来る 

キャンプ仲間のモアさんより 金曜日にTELあり
(日)(月)で休みが取れたのでキャンプに行こうのお誘い

先日 能登半島に行った時 今度はバイクで来たいと思った
軽装で 健康ランドに泊まって と言うことで満場一致

彼は今、山男の準備中で毎週の様に お山でキャンプ
私は来月から毎週 鮎釣りで川乞食

20170523163612ba1.jpg

名古屋インター 乗り口付近のスタンドで給油 さて 
行きますか 目指すは 小牧の待ち合わせ場所
20170523163612b82.jpg

ひるがの を過ぎたPAで休憩 モアさんとは TELはしてたが
会うのは2年ぶりかな 

20170523163614203.jpg

鮎釣りクラブのHATA料理長 御推奨の場所

2017052316361771d.jpg

お目当てはホタルイカのしゃぶしゃぶ 旨かったです
ホタルイカも 大きい 1300円  水揚げによっての時価らしい

この夜のお宿は 金沢の夢の湯

20170523163615092.jpg

左が ビジネスホテルの 6800円
右が エコノミー    4200円 天井が無い 間仕切りの1人部屋

モアさんが大阪からのご来店で疲れたから ゆっくり寝たいと左へ

私? 私は

20170523165913d9f.png

その下の 雑魚寝コース 2100円 貧富の差やなあ

お風呂は一緒 食べる所も一緒 寝るだけだからねえ
親の育て方か 何処ででも寝れる特技の持ち主
他人が気になる事は無い 迷惑はかけてるかも
私のイビキはすごいらしい キャンプ仲間が言ってた
私は聞いたことないから知らないWWWWW

晩ごはんをサクっと食べて 就寝

22:00にねたら 2:00に起きた それから寝れない 終わった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR