友 遠方? より来る  2

翌朝 7:00出発

能登半島をガンガン走って到着

20170526200857883.jpg

こんなんが居ったでえ 凄い⤴⤴
182cm 200kg 越えてたと思う いるんだねえ こんなんが

朝市を歩いて

20170526194130e0f.jpg

これをゲット こ2ハイで2000円 2ついらんから
1つでマケテ で 1ハイ 800円

2017052220521053d.jpg

でこうなった

201705261941281cb.jpg

これは 一盛り 1000円

20170526194128927.jpg

のどぐろ の 干物 2枚 1400円ていうから
あっちで 2つ 1000円やったよ と 言うと1000円になった
あっ これは本当に別の屋台で1000円だった

20170522205212820.jpg

でこうなった

露天の奥の方にトイレがあって その横に食堂?があって
1調理200円 3調理してもらって ごはんが300円
で 1人 2000円の朝食☀🍴となった 

満足🍴🈵😆したよ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メタボな体形と思わざるv-12
これじゃ金が残らんわv-16

主夫さんへ

これでも 現在ダイエット中 (^_^;)


> メタボな体形と思わざるv-12
> これじゃ金が残らんわv-16
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR