happy birthday to me ツー

私は腕時計をしない派なんだけど
鮎釣りの時 携帯をゴソゴソ出すのも と思い
タグホイヤーを買おうかと見に行くんだが
うーーーん やっぱり高い 分相応でないとスルー

Gショックでいいか と見に行くがタグホイヤーの
思いを捨てられずスルー

最近、長女は仕事を頑張ってて稼ぎがいい 
次女もOLで頑張ってる

で 誕生日にあたり なんか欲しいものある?
と聞かれ 無いと答える
あっ❗ Gショック買って と言った
本当はタグホイヤーなんだけど ちょっと高すぎ

で 昨日 贈呈式
ジャーーーン
2017052808155771c.jpg

これを 買ってもらった
鮎釣りも始まる 欲しかった腕時計
最高の腕時計が手に入った

20170528081555c27.jpg

どんなんが 欲しい?と聞かれ 二人で選んでくれ
でこれになった
201705280824002da.jpg

何か食べに行こう となり 焼き肉
20170528081556bd3.jpg

二人で 支払ってくれた 平凡な人生だが 
自立してくれてる娘達を感じる
そこんところが嬉しい   安心して遊べる(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR