おサボり

結局 この週末も 鮎釣りに行かず
どうしたんだろう? その気にならん
まあ、まだドライスーツでないとダメだろうし
去年より 解禁が1週間 早かった?

この次の週末もパスになりそう WWWWWw

この週末は 養老のお肉屋さんへスジ肉を調達に
久しぶりに牛スジカレーが食べたくなった
20170614204654568.jpg

アレ? これ 屋号の看板でなかった(笑)
行ったのは養老ミート 牛スジは国産牛で グラム 120円と安いが
ガソリン代 高速代 で 1kg 5000円くらいになった(笑)

途中 ミニストップで お約束の
20170614204650cc6.jpg

最近 ダイエットしてる訳ではないが 野菜主体に食ってる20170614204650191.jpg

こんな感じ  砂糖もハチミツに変えてる

養老ミートでこんなんを発見

20170614204656ad2.jpg

はいってみたら 色んなのが売ってて 全部 味見したいけど
叶わぬ夢
20170614204652a88.jpg

この日 2回目のお約束WWWWWw 太る
ちょっとした休憩場所があって 行ってみると

20170614204653339.jpg

ワァオーーーー こんなんがあった
ソフトクリームにこれをかける? もうね 甘いのに あまいの
これが結構 旨い と 言うか 幸せ

アカシアが一番 旨かった 次が柿の木 あとは スーパーで売ってるのと一緒

肉を購入がてら ここはアリやなあ  またこよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR