イヤイヤの釣行

そろそろ 長良川に出勤しなきゃあイカンのだが
ねえ (・・;)

日曜日 6:00起床 道具を車に積み 1泊予定の道具を積み
朝ごはんを食べて 8:00出発 スタンドで給油 
あっ ベルトを忘れてる で 帰宅 やっぱ止めようか
イカンイカン で出発

金太 御用達の まる佐おとり に 11:00 着

明けましておめでとうございます と 新年のあいさつ

201706202015408e6.jpg

エアーポンプのバンドのゴムが伸び伸びで 大将が直してくれた

この おとり缶  リサイクルショップで 432円だった(笑)
蓋が割れてるが ビニールテープで🙆🆗✨ 他は問題ない(笑)

ラフティングが 通過した後 12:00 から竿だし
何と ボーズ あららら 今年も修行でなく苦行が始まった

川は大渇水で 下手クソが 出す場所は限られてる
入れる場所が無い で 飯を食い珈琲 飲んで 休憩
まあ、来て良かったかなあ 15:00 に 皆さん 帰り始めて
そこからスタート 4匹 ( ;´・ω・`) しかも冷水病患者が3つ
どうしようもないね 皆さんが帰った後で粘ったけどダメでした

さあ 帰ろうと 土手にあがったら ポツリ と クーラーBOXが(笑)
誰かが忘れたな❗ クーラーBOXに電話番号が書いてあったので電話したら
家の電話で奥さんが出た 事情を伝え 忘れた本人に連絡をとってもらい
大和の道の駅に居るとの事で 私も行くから 持ってくよ

と言うことで 大和の道の駅で合流 お茶を2本持ってきて
どうぞ❗ とのことで まあ、もらった

すると 車でゴソゴソして これも と 缶コーヒーの追加
そんなに 要らないよ と 言ったが まあ 貰った(笑)

201706202015423dc.jpg

この日 収穫は 鮎 4匹 飲み物 いっぱい でした

朝方 超 寒かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いことしたね~
徳がまた一つ積み上がった!

それに引き換え昼飯の間に引き船の中の鮎をかすめて行った奴もいたとか

他人事じゃない、おいらもクーラーに電話番号書いておこっと (笑)

HATAさんへ

せめて長良川が 何処におとり缶を沈めても
ずっと そのままあるような 環境にならんかねえ

> 良いことしたね~
> 徳がまた一つ積み上がった!
>
> それに引き換え昼飯の間に引き船の中の鮎をかすめて行った奴もいたとか
>
> 他人事じゃない、おいらもクーラーに電話番号書いておこっと (笑)

No title

クーラーはいらんで鮎釣らせておくれwww
やっぱ長良に戻るのが正解??

kazu さんへ

今年は長良川 一筋で行く積もりなので 他はは分からんねえ
長良川は ちょっと 私には 渋い

> クーラーはいらんで鮎釣らせておくれwww
> やっぱ長良に戻るのが正解??
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR