遊ばなきゃ 損 みたいな週末

この週末は 有給 とっての三連休

以前より 金沢のお友だちとゴルフに行こう と 計画してた
お友だち は 結構な男前 女が切れた時がない

で 彼女の友達を紹介してくれるとの事 49歳  
ううううう ちょっといってるねえ と 言うと
アンタ いくつ❓ 58歳 9つも若い (笑)(笑)(笑)
もう 贅沢は言えない 歳になったんかあ・・・・

彼女達の住まいが福井なので 福井でゴルフ⛳しようかと あいなった
友達と彼女 で 私 の3人 彼女の友達とはその夜 合流
という 予定に

で 1週間前 お友達からラインで 今回の話し なかった事に
えっ 意味が見えん?
簡潔に言うと 新しい彼女が出来たので 別れた? とか(笑)(笑)(笑)

ゴルフ⛳もキャンするか? と聞いてきたので 
まあゴルフ⛳は行こうとあいなった 2サム でね
まあ、 女の件はどっちでもよかったしねえ 
2017062819340031d.jpg

天気予報 を 裏切っての ピーカン☀☀☀

スコアは 相も変わらず ボロボロだったけど 楽しかったです

ゴルフ⛳終了後  超 ヒマになった私は 九頭竜湖 経由で 長良川へ

鮎釣りの話しはまた後日 (^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

期待どおりでした

やっぱり、一人抜け駆けは許されませんよ

おいしい話は、sihopapaも、ネ‼

sihopapa さんへ

この話し 成就しても通うには遠い
郡上ぐらいで いい人いませんかねえ(笑)

> やっぱり、一人抜け駆けは許されませんよ
>
> おいしい話は、sihopapaも、ネ‼
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR