国破れて山河あり

ゴルフ⛳ ボロボロ 
恋愛のチャンスにも破れたが 
清流 長良川  郡上の山々は いつもの如く
私を受け入れてくれる  ありがとう

日曜日は 9:00よりスタート 渇水ではあるが
先週よりは マシだった

入る所に迷ったが 取りあえず 天然鮎を確保しようと
とっておきの場所へ 

20分くらいでゲット すぐに2匹目 
欲を出して もう一回 放すとすぐ掛かる
一時間で8匹 釣れた

20170628193359236.jpg

切りが無いので止めた 実はここの釣りがあまり好きでない
友釣りではあるんだけど 陸からの見釣り

で 場所がえ    で いつもの 引き釣りの練習
3時間の沈黙でやっと 1匹  (^_^;)
ちょっと疲れたなあ

今 郡上大和の道の駅 で 鮎で お風呂券と交換してくれる
6匹 出した お風呂券は1日 1枚だけとの事で
20170628193404f11.jpg

残りは換金してくれて こうなった
中4 小2 でした  今は大1(80g)か中2でお風呂券1枚
残念ながら 私の中は 78g 77g が1匹ずついたがとどかず 2匹で交換201706281934053b5.jpg

日曜日は結構なお客様でした

月曜日は 娘達と恒例の あみやき亭 
半額セールの約束で 昼前に終了 3匹でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR