まあまあ 良い出来でした

この (土)(日)と行ってきました
川に着いて びっくり 

2017070420550565d.jpg

まさかの こんなだとは・・・・・・
ノーマークでした 
めだか釣具のHPを見たら 本日は無理でしょう だった
川は上流に行くほど に濁ってます 

さーーて どうしたものか 道具は車に載ってるので
琵琶湖の小鮎に変更か

この日は スロースターターで オトリも買ってない

2017070420550378a.jpg

ちょっと早めの昼食にしよう

20170704205502a7f.jpg

釜淵の橋の上もこんな感じ  それでも一人つってました
車で遡上中も結構 釣り人がいました

20170704205501984.jpg

本日は 諦めて 針でも結ぼうかな

釣り人が上がってきて 聞くと こんな水の色なのに 2匹釣ったとか
へーーーー 掛かるんだ

針結びを中止して 上流の浅い所は濁りが多少なくなってきてる
現在 12:30 こりゃあ 15:00 からは出来るかも

で オトリを3匹 購入 慌てる事なく ゆっくり準備して
14:30 よりスタート

20170704205506846.jpg
 
結構 釣れました  翌日が楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR