まあまあ 良い出来でした 2

2日目は 前日 竿出せない所も多かったので
竿抜けも期待出来るかなあ と ウキウキ😃🎶
2017070520413177b.jpg

取りあえず 朝食☀🍴 の準備

20170705204128f85.jpg

結構なご馳走だ (笑)(笑)(笑)
これは いいねえ クセになるかも

2017070520452149f.jpg

結果から言うと こんな感じの15匹
型はやや 小さいかなあ 
もう少しで中なのに 小 っていうのが多かった
全部で870 ㌘ でした

午前中で14匹 結構 掛かりました
いつもなら 昼から 引き釣りの練習で
何びきか 引き殺すのがパターンなんだが この日は数を伸ばそうと
自分のスタイルで通す事にした

14:30 再スタート いきなりの3連チャン おおお 今日はエライ事になるで(笑)
と 思った矢先 竿を引ったくった行くアタリ❓❓❓❓

ととと 止まらない 下ったが流れが速く追いつかない プツン
デッカイ木の枝でした

気を取り直し リセット で オトリを放す
ググググーーーーーー また 木の枝  

もう一度 リセット から 音信不通 掛からない
下ろうかと思ったが 何匹か 掛かるやろうと粘ったが掛からず
で 終了 私らしい ね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんや?かまど??ガス?
やっぱうまいん?いくらよ??炊き上がり何分??
どこにおるんよ??

No title

去年購入した「シマノ」の最高級鮎竿を引っ手繰られなくて良かったねv-16
7月2日は大和地区の土手草刈りの日でしたv-40

Kazu さんへ

質問攻めだねえ(笑)

> なんや?かまど??ガス?
土鍋やでえ 炊飯専用なのだ 
カセットコンロ この為に買った

> やっぱうまいん?いくらよ??炊き上がり何分??
バリ旨やねえ  これ一合炊きで5000円
中火で12分 蒸らしで20分

> どこにおるんよ??
❓❓❓❓ 名古屋に居るでえ
長良川は(日)やね

主夫さんへ

一昨年やねえ購入は
もう 二束三文の竿ですよ 中古で10万前後で売ってた
土手草刈り? そんなんがあったんやねえ
赤池で遭遇したけど 全般的にやってたんだあ

> 去年購入した「シマノ」の最高級鮎竿を引っ手繰られなくて良かったねv-16
> 7月2日は大和地区の土手草刈りの日でしたv-40
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR