秘密兵器

そろそろ 鮎釣りも本番やねえ
もう 次回からは ウェーダーはいらんかな
もっぱら ウェット派

まあ 簡単に言えば ドライスーツが買えない ( ̄ー ̄)

20170707194558424.jpg

一昨年 こんなんを買った 根掛かりしたら取りに行く❗
何回か使ったが 毎度 鮎タビを脱がなきゃいけない

で先日 タックルベリーにいったら こんなんがあった

201707071945563e2.jpg

迷わず購入 私の部屋はこうして遊び道具に埋もれていく(笑)

最近 長良川 周辺も駐禁が厳しくなってきた
ちょいと移動するのに 折り畳みの自転車が欲しくてホームセンター へ
前は一万円くらいであったのに そのランクのが無くて
二万円くらいする まあ 今回は諦めますか

取りあえずダメ元で 貧乏人 金太 御用達のキンブルへ
キンブルは リサイクルショップ

20170707194554f4a.jpg

ジャーーーーン こんなんが ポツンと 一つ ありました
ほぼ 新品 4300円 即買いした
荷台が欲しくて 自転車屋にいったが16インチは扱いがないんだと
まあ、何か方法を考えよう

夜中に フっと 思いつき 検索したら
アマゾンにありました 
夜中の12時半に注文したらその日の16:00に着いた
流石 社会問題になるほどの早さ(笑)(笑)(笑)

20170707194553acf.jpg

いい 感じ✌✌

20170707194552465.jpg

車への 収まりもいい 16インチで良かった
20インチだと 大きかった


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「キンブル」は三好店?
小牧店が近いので時々覗いてみるが金太さんが見つけるような掘り出し物は無いなあv-17

骨董品を集めていたが「キンブル」で衝撃を受けて物の価値観が変わったよ
テレビ愛知「開運なんでも鑑定団」はいったい何だv-15

主夫さんへ

自転車は三好店ですねえ
ほとんどゴミかなあと思うときもある(笑)

骨董品とかブランド品は 価値観の違いですねえ




> 「キンブル」は三好店?
> 小牧店が近いので時々覗いてみるが金太さんが見つけるような掘り出し物は無いなあv-17
>
> 骨董品を集めていたが「キンブル」で衝撃を受けて物の価値観が変わったよ
> テレビ愛知「開運なんでも鑑定団」はいったい何だv-15
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR