7月17日(月) 長良川

前夜に結構な雨が降った
朝 6時に川の様子を見に行く
少し増水し 少し濁ってた

大水が出て 濁った水が減水し 濁りがとれてく
過程の笹濁りではなく ただ 薄濁り

ある方 曰く イヤ水というらしい
何気なく分かる気がする 朝はゆっくりスタートでいいかも

で コーヒー☕を飲みながらのダベリング
9時近くになると 道の駅もお客さんがチラホラ

この日は前日より 美並の とある場所と決めていた
大和より水が高くて 出水の時のように 流芯で掛からない
1匹掛かったが 小サイズ 大和まで戻った

筋を引いても掛からないので 自分のスタイルで頑張ろうと思ってたが
あいにく そのポイントで掛からない
仕方なく 筋引きのお勉強

それが 何故かこの日は掛かる 二時間で 15は釣れた
少し解ってきた事もあるが 当たり場所だったな

20170719221658d41.jpg

ヘチ狙いだったからか サイズは小さい 全部で20匹だった

楽しい釣りが出来ました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR