7月22日(土) 結構 晴れ

三連休だったが 
デブ金太号のバッテリー充電の為 ツーリング
今年は長良川も満員御礼で(土)(日)は大変なので
というのもあって の事

ただ ツーリングだけというのも何だから 小鮎もセットで

ルートは 郡上大和より山越えで日本海へ

途中、大和の道の駅に立ち寄り お友だちにおはよう☀😃❗のご挨拶状

20170725195350599.jpg

峠を越えて 大野 手前のコンビニで コーヒータイム
天気予報は曇りだったが いい天気でしたよ

大野の街に近づいた時 道路 左前方に怪しい箱 ❓❓❓
❗❗❗ レーダーだ うわっったた 反射的に右の道路へ

そりゃあ 常日頃、法定速度で安全運転を心がけてますがね😅😅😅

実はこの日の目的はもう一つあって サバを食べに行くこと
お目当てのお店は閉まってた? 廃業? ぽかった

残念な気持ちで お友だちと待ち合わせの あじかまの駅(道の駅)
へ向かう

201707251953473b8.jpg
 
鯖の思いを諦めきれず こんなんを注文

13:00に合流して イザ 川へ

思惑の川は 下馬評通りに行かず撃沈
別の川へ移動

201707251953460e0.jpg

117匹 でした 帰りは木之本から一時間で帰宅
やっぱ高速道路は速いわ😁✌ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR