痛恨のエラー

この (日) (月) と長良川に行ってきた

6:00 に出発
7:30 オトリ屋 到着

コーヒーなどをいただいて

8:00 くらいに着替え
9:00 に 釣り開始 が いつものパターン

8:00 に さて着替えようと思って車に行く   と
なんか 違和感が (; ̄ー ̄A
ベストが無い ・・・・・・・・  帰ろう 😢😢😢😢😢
ベストに 仕掛けが全部 入ってる
一時間半で帰宅 ベストを持って再出発
お盆のせいで 道が混んできた 正眼寺CC から混んでいた
裏道なんだが 何処で混んでるか分からないので
大きく 遠回りで 12:00 に到着

美並はちょっと 水が高かったが 早くしたかったので強行

腹 頭 どんぶり 根掛かり と トラブルのオンパレード

心 折れて 終了 16:30

結局 運悪く 掛かり所が悪く亡くなられた方々を放流
オトリカンにいるのは 労働に疲れはてた養殖鮎 4匹

これじゃ 翌日 朝1番から頑張れない

うーーーん 残業決定

困った時の 釜淵 (笑)
一時間の残業で 5匹ゲット 内 1匹は腹掛かりで川に返す?
散々な1日だった

キープは 大 中 小 小 と申し分ない
 
翌日に期待

そうそう クーラーボックス いい感じです
土曜日の昼に氷を入れて
火曜日 昼でまだ氷が残ってる

20170815192550cc0.jpg

4日間は確実に氷が残る事が分かった
5日 くらい いけそうだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR