うーーーん 痛恨の・・・・・

どうも ベリーベストがない 😱😱😱😱😱😱
信じがたいが     無い 😥😥😥😥

どうも 先週 車に立て掛けて 発車オーライした   かな
終わった😢😢😢

気付いたのが昨日

やっと少し使える様になってきたのに   ね

終わったね

忘れよう  っと

20170822201252614.jpg

うなぎ でも食わんと やってられない

昨日はゴルフで帰りに うな藤 に寄りました
やっぱり ここが 旨いね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はご苦労様、うなふじ(三重)は良く行きますよ、今年は3回かな
2時30分頃から並んで、上を頼みます特は量が多くて食べ切れないですよ
並ぶのはキモ焼きが先着順、半助150円)も美味しいよd(^_^o)

竿は立て掛けてはイケナイ、風で倒れるかも、ドアをドンっと閉めて、チョット体に擦れて!(◎_◎;)
高い授業料

COE さんへ

うなふじ は 以前 特上丼のごはん大盛りだったけど
最近は食が細り 上丼にしてます が それでも多いくらい
ここの 肝焼きも旨いですねえ

竿はまあ仕方ないかも これも身から出た錆びというか不注意
終盤はツンツン竿で頑張ります(笑)(笑)(笑)


> 昨日はご苦労様、うなふじ(三重)は良く行きますよ、今年は3回かな
> 2時30分頃から並んで、上を頼みます特は量が多くて食べ切れないですよ
> 並ぶのはキモ焼きが先着順、半助150円)も美味しいよd(^_^o)
>
> 竿は立て掛けてはイケナイ、風で倒れるかも、ドアをドンっと閉めて、チョット体に擦れて!(◎_◎;)
> 高い授業料
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR