痛恨のエラー またぁ?

土曜日 寝坊した
携帯電話を目覚ましにしてるんだけど
前夜 電池の入れ換えをして電源入れるのを忘れた
6:30に起きたがまあ7:00に目覚ましが鳴るまでウトウトしようと
いい気持ちで ウトウト 心の何処かで 鳴らないなあ
と ウトウト (笑)
で起きたら 9:00 出勤は8:15 終わった
電源いれたら 受信の嵐

同僚の おねえちゃん? おばちゃん に電話したら
この子が代わりに行ってくれてて カンカン😡⚡😡⚡😡⚡

今から行くわ と言ったんだが 
もういい お前は首だわ 出勤停止と 怒り心頭 (^_^;)
今日 会社で思いっきり ハグしたら蹴られたわ

この日 生憎にも 幹部の方が全員出張 彼女に全部皺寄せが(^o^;)
幹部の方に電話したら 今日は休んで下さいとの事

この瞬間 複雑な面持ちで 超ラッキー🎰な三連休
長良川は増水気味だったので 小鮎釣りに行く事に

今年 最終なので なんとか500 釣りたい
1日目は 出発が遅れたので下見 よい所があれば入る みたいな
お気に入りの川は コンディションが良くない

知内川に焦点を絞る で ここでビバーグ
お風呂に入りたくて検索したら マキノ スキー場辺りにあった
結構 近く 10分かからなかった ここはキャンプ場もあり
夏休み最後の週末で 家族連れで 大にぎわいだった

小鮎釣りで こんなに気合い 入れた時がない
オレ 何 頑張ってるんだろうと 就寝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫なんですか?

お久しぶりです。

寝坊は、、、仕方ないですよね。
みんな多かれ少なかれありますよね。

でも、大丈夫なんですか?首つながってますか?

当方は座骨神経痛でヒィヒィ言ってます。

先週は、伊勢で氷赤福とウナギでした。
夏休みの最終の週末故、混んでましたね。(w

hiro4 さんへ

まあ やらかした私が大丈夫と言うのも ですが
ウチの会社はこの辺は寛容ですねえ

まあ 首になっても 生きる術はありますよ
月 五万あればやっていけます あと2年で勇退です
週休4日で働きます(笑)

> お久しぶりです。
>
> 寝坊は、、、仕方ないですよね。
> みんな多かれ少なかれありますよね。
>
> でも、大丈夫なんですか?首つながってますか?
>
> 当方は座骨神経痛でヒィヒィ言ってます。
>
> 先週は、伊勢で氷赤福とウナギでした。
> 夏休みの最終の週末故、混んでましたね。(w

hiro4 さんへ 追伸

バイク乗りで坐骨神経痛はツライですねえ
まあ じわりじわり と 過老の足音が聞こえますねえ(笑)
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR