8月27日(日) 小鮎釣り

早く寝たせいか 3:30に目覚めた
川から離れた所で寝てた コンビニでコーヒーを買い
まだ 早いと思ったけど4:00に川へ  で ビックリ( *゚A゚)
人でいっぱい ビックリした 入る場所がない(笑)(笑)(笑)
これ程とは 何とか隙間を探し入った   が
釣れない  困った😖💦 

友釣りの お仲間  オヤジさん と COEさんと合流
ご指導 頂き なんとか 確保できた

20170830192749082.jpg

この日が最後のチャンス 釣れるだけ釣ろうと 見境なく釣った
多分 1000匹はいるかも(笑)(^_^;)))

お友だちが帰った後から いいのが釣れだしたのもあり
暗くなるまでやってしまった 帰り道でフラフラ
2回くらい寝た 最後 高速であと10分で 降りるインターだったが
あまりの睡魔で 途中で降りて寝た

最近 睡魔と戦いながら運転するのはやめている
最近、目を開けてるんだけど 真っ暗になって寝落ちするので
無理はしない 24:00に帰宅 シャワー🛀を浴びてバタンキュー

翌日起きたのが9:00 終わった 長良川の友釣りは断念
前日 見境もなく釣った小鮎の腹出しに三時間 笑えるねえ

やっぱ 小鮎釣りは 川で腹出しするまでだね

もうひとつ 笑えたのが 昼過ぎ 水の供給にと車に戻ったら
痛恨のインロック !Σ( ̄□ ̄;)

オヤジさん に 針がねハンガリーを頂き 開いた
貧乏人でよかったわ 車が古いので簡単に開いたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回なんかかんかやらかしてくれますね~
意識してブログネタ作ってない?

笑えるうちは良いが大けがしないように気を付けましょう!

Hata さんへ

ブログネタが涌き出て来るような人生なだけです
これでも 控え目に書き込んでるんですがねえ(笑)


> 毎回なんかかんかやらかしてくれますね~
> 意識してブログネタ作ってない?
>
> 笑えるうちは良いが大けがしないように気を付けましょう!
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR