奇跡の帰還

画像が全くない
土曜日は 美並で16 特と大が主体でした

日曜日はボロボロでした
当クラブ 赤ベストさんと遭遇 お昼まで一緒にやりました
お昼は 赤ベストさんがすき焼きをつくってくれた 超旨かった
で お昼より 赤ベストさんとお別れして某所へ 沈没
結局 昼からは マイナスでした

で 美並の道の駅で休憩 人が多いのですぐ下流のローソンへ
隣に停めた車の方が 何やら見覚えのある黒い袋に入った竿を持っている
ベリーベストが帰ってきた
道の駅で見かけて 追っかけてきたらしい

私の車は後部座席の窓に 銀マットを貼っている
それを 覚えてくれてたみたい

この方、釣りはしないが 月に何回か来るらしく
あと一回き会えなかったら警察に持っていくつもりだったらしい

お礼をといいましたら いらないと すぐに立ち去った

なんだろう 超嬉しいのに この冷めた感?
何か いいんやろうか? みたいな拍子抜け
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

物忘れが始まったv-17
老化の第一歩ですなv-16
主夫はとっくに中盤に入ってるのでチェック・チェックで確認しとりますv-15

No title

すげ~話だ^^
できれば最後は○万を強引に相手のワイパーに挟んで
立ち去る^^
でもまた追いかけてくるだろね~
いい人に助けて貰ったね。
この幸運を大事に今後は悪いことしちゃ~いかんよ

主夫さんへ

3歩いたら 忘れてますよ (^_^;)
歳のせいもあるけど 生まれつきですね

Kuzu さんへ

まあ 出てきて良かったんですが
何か 漠然としてますねえ
 
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR