9月10日 9月11日 長良川

週末 長良川に行って来た
前日 大会があったとかで 抜かれた?
腕が悪い?⤵ 釣れない 仕方なく 小さいのに相手してもらった

道の駅でN氏と晩餐会もあって大和にしたんだが
ちょっと アンチョコ過ぎたかなあ

初日はおとり確保 2日目の美並に期待

20170912200255e85.jpg
初日 12匹でした
大和は鮎が イマイチですねえ 
養殖? と 思うヤツもいました かろうじて脂びれが赤い

まあ 翌日の美並に期待

なんと 昼過ぎまで ボウズ
結構 広範囲に探ったが反応がない 

やっとキターーーー とおもったらドンブリ
2匹でした(笑) もう笑うしかない

言い訳としたら まわりも釣れてなかったです
めだか釣具のホームページは賑わってましたがね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR