9月18日(月)

台風🌀にしては雨量は少なかったと思う
まあ それでも友釣りは不可 

天気もいいのでデブ金太の充電ツーリング

20170920191349f84.jpg

休憩

2017092019134963d.jpg

無類のコーヒー好き  そして糖分の補給(笑)

20170920191351971.jpg

中部地区 鮎釣り師 御用達のイトウ釣具店
別に欲しい物はないが ブラリ

20170920191352c71.jpg

来年用の小鮎の仕掛け 度付きサングラス
サングラスは 良いのがなくて 某釣具店でお取り寄せ目前だった
12000円の予算だったが 8000円くらいで良いのがあった
この店は 個人店にしては大きいが 大手釣具店からしたら小さい
でも 欲しい物が格安であるのが嬉しい

20170920191352f0e.jpg

道を間違えたのもあるが 板取川経由で 美並の道の駅

イイ天気だ 友釣りが出来ないのが残念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

yahooのNEWSで板取川で流された人がいるとの記事を見つけて
まさかと思いましたが、かなり高齢な方でしたので、違いましたね。
台風の後は水位が上がりますので、注意してくださいね。

H4 さんへ

川で死ぬことはないです(笑)
これで 結構ビビリで 慎重派(笑)
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR