誰?

一昨日 名古屋駅の構内を歩いてたら
女の方と目があった 何故かこの方視線を外さない

私の前に立ち じっと見ている

お前 誰? と思わず 心の叫び

あっ❗❗  次女だった(笑)

この子は 普段 メガネをかけて ノーメイク 
この日はコンタクトで化粧してる 化けるねえ

以前 名古屋駅で待ち合わせた時 会社の事務服でノーメイク
流石に お前 それはいかんやろうと言うと
別にいいじゃん と返ってきた

まあ 面倒臭い の一語に尽きる

が どうだ この夜は 女としての戦闘モード 
そう言えば 最近 男が出来たと言っていた 変わるもんだねえ

恋愛には無縁の子だったからちょっと安心している
この日は彼氏を 長女にお披露目したらしい

まあ 若い者達で楽しんで下さい

私? 私は娘の彼氏には何の興味もない
よっぽど おかしなヤツだったらダメ🙅だけど 
そうでなければ 娘が決める事

私の思いは 相手はどうでもいい 娘が生んだ子が私の孫だ

そう言えば 長女も同棲して長いなあ いつ結婚するんだろう
別れるかもしれんねえ(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR