充実した❓ 1日

昨日は台風で自宅待機
先日 ボールを叩く積もりでクラブを振ったんだが
地球を叩いて左腕を痛めて バイクも乗れず😅😅😅
ゴルフボール 直径  4・3 cm くらい
地球     直径  12742 km

全く動かんかった WWWW

本日は車で移動 
来年から長良川中央漁協の準組合員にして頂く手続きに
手続きは終えたが 審査があるらしい ここでNGになるかも(笑)

このあと HATA料理長に オフ会で今度使ってもらう
亀八食堂の味噌を渡す オフ会が台風で翌週になり参加出来なくなった
料理長 コーヒー ゴチでした(笑)

HATAさんと解散後 

20171023204624b6c.jpg

まるでぶ へ

20171023204624c44.jpg

400円と お安い🎵 チャーシューが旨いですねえ
昔ながらの中華そばだった 麺はやわらめ ❓ かなあ
これは これでありだと思う コショウがあう 醤油ベース🎶

帰り リサイクルショップに寄って まさかの衝動買い

20171023204914ea0.jpg

ロッキングチェア (^_^;)  いい感じ 買ってよかったら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

壁の竿がきになるわ^^
保管場所?

Kazu さんへ

そうそう 刀は武士の魂の如く 竿を掛けてます
何故か近年 延竿がふえている

> 壁の竿がきになるわ^^
> 保管場所?
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR