帰省 3

水族館の後は 母 姉の家族と合流

2017102519352689f.jpg

桂浜荘で宿泊  国民宿舎だ 何故か桂浜は観光地なんだが
この辺 他に宿泊施設が見当たらない

201710251935263b5.jpg

部屋は桂浜が一望出来る 東向で 日の出が見られる 
今回は雨でダメでした 
初日の出🌅が拝めるため その時は抽選らしい

201710251949100e3.jpg

長女とツーショット

201710251949093b4.jpg

次女とツーショット

201710251949097a5.jpg

母と 姉 私のポーズはピース😃✌ではない
姉が 第一子 私が 第二子 と言うことらしい

そう私は一生 姉のパシりなのだ(笑)

母が座ってるのは車椅子 孫四人からのプレゼント
杖を使えばまだ歩けるし自分の事は出来るのだが
買い物とかお出かけの時は乗って貰って運ぶ?(笑) 移動した方が速い
セッカチな姉の提案(笑)
御歳 86歳 まだまだ元気で100まで生きるとか(笑)
まあ、元気な内に色んな所に連れて行こうと思ってる
取り合えずは12月に 姉の付き添いで なばなの里に連れて行く
冥土の土産になばなの里のイルミネーションを見てもらう

来年の春はキャンプに連れて行く(笑)
まあ、本人から連れて行けと 要望があった(笑)

20171025195137351.jpg

そうそう 桂浜荘の食事は 高知名物 皿鉢料理 四人前 だから2枚とった
まあ オードブルだねえ 見た目はいいが冷えてるから 味はイマイチ
単品で注文したのは作りたてで旨かった だし巻き玉子が旨い

2017102519513765c.jpg

朝食は旨かったなあ

宴会場借りてカラオケして 8人で12万円だった 安い💴✨👛
まあ 酒を飲むのが二人だったから もある



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この右の魚は何よ?
焼くの?

Kazu さんへ

ニロギの丸干し 焼いて食う
三重県では ゼンメと言ってた

> この右の魚は何よ?
> 焼くの?

No title

家族愛が強いですなあv-16
浦山椎茸v-15

主夫さんへ

過去 2回程 1番 身近だと思ってた方々は
血が繋がって無かった為か関係が途絶えました(^_^;)))
やっぱ DNAですかねえ(笑)

> 家族愛が強いですなあv-16
> 浦山椎茸v-15
プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR