次女とデート

次女が珍しく 月曜日が休みとかで 合流
さて 何処に行くか?

近所にIKEAが出来たので 行こう🎵
何と 平日なのにIKEA渋滞🚗🚗🚗⚡ 断念 

次女 曰く 大須に カワウソを触れる
喫茶店があるとかで行きたいとのことで 行ってきた

20171101205516786.jpg

何とも 思ったよりショボイ 

針ネズミ プレイリードッグ 袋モモンガ カワウソ しか居ない
カワウソもお昼寝中

20171101205451842.jpg

ガッカリ😞💨感 満開だったが カワウソくんが起きてくれた

201711012054525da.jpg

500円 で 10分 たわむれる事が出来る

20171101205450d77.jpg

何とも愛嬌タップリでした
この 穴から手を出して握手なんかもしてくれる(笑)
肉球🐾🐾が何とも言えない感触でした

2017110120545017b.jpg

プレイリードッグも可愛かったです

最初はガッカリしたが カワウソくん の愛嬌に ヤラレタ ね

このあと 仕事を終えた長女と合流 あみやき亭 が 半額セール
お決まりコースで 晩餐会

半額対照 のみだよ と言ってるのに 長女が サクラユッケ🎵🎵
てめえ 人の話聞いてる💣💣💣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR