偶然 ❓ 虫の知らせ ❓

この週末 4連休
最初はキャンプで集う予定だったが お流れになり
この機会に東北に行こうかと計画 仙台まで高速道路で
後は 地道で海岸線でぐるっと 金沢まで

ところが 先日 ゴルフで痛めた左腕が良くならない
バイクに乗るにはギリギリのコンディション
で 金曜日の朝 出発予定だったが いきなりの蕁麻疹

あれ❓ 蕁麻疹が出たのは生まれて初めて 
今回の旅は何かイヤ~な予感と言うか モンモンとしてて
うーーーん 止めよう で金曜日は無意味な1日

土曜日は 半日 病院のハシゴ
皮膚科で蕁麻疹の診断 薬💊をもらう
整形外科はレントゲン撮って ゴルフ肘の診断
骨の炎症だった

これで 2日が無意味に終わった

で 3日目 病院でこれと言った治療は無かった 時薬💊
クラッチを握ると痛い 高速道路ならその頻度は少ない と
デブ金太の充電ツーリング やっぱ 腕が痛い 早々に帰宅

😃💡❗ この機会にオイル交換をしよう

20171105231107326.jpg

レッドバロンでオイル交換 スタッフに 前のタイヤ 交換した方がいいですよ
とのこと

20171105231106901.jpg

空気圧で変形する程 減っていた ヤバかった
東北に行ってたら トンでたかも😱😱😱

早速 交換したが これで 今日も 終わった

明日でお休みも終わり  実に有意義な4連休になった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金太

Author:金太
なんちゃってキャンプ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR